2026.05.17
通常種を可愛く撮りたい
-
- 天気
- 晴れ
-
- 気温
- 23℃
-
- 波
- なし
-
- 水温
- 17.2℃
-
- 風
- 北2m
-
- 透明度
- 3〜5m
こんにちは
しんじろうです
なぜか昨日アップロードができなく、お昼間ですが、昨日の投稿をしようかな
昨日は朝から波もなく、水面はすごい穏やか
水中も水底まで行けばそんなにゆらゆらしてることもなかったです
安全停止付近はゆらゆらしてましてけど
1本目も2本目も「平床」へ

透視度はうーん、ここ最近なかなか抜けてくれないです
気温が一気に上がったからプランクトンがわっせいわっせいってなってるんかなぁ

ヘビギンポも増えてきて、婚姻色出してるやついるかなって思うんですけど、今のところあんまり見てないです
あと揺れてた安全停止のところに

スナビクニン
ようすけさんは「思ったよりいっぱいいた」って言ってましたけど、ほんとかなぁ??
やっぱり猫目のやつは可愛いなぁ
他にも複数種類いたそうです。
まだ見てないので、ノーカンでいかさせてもらいます(笑)
いや、ナイトの時みたか
今日はちょっと写真少なめで失礼します
スズメダイの量はまぁまぁですし、イシダイもむれで泳ぎ回ってます
最近のおすすめは、漁礁にいるヒゲダイかな?
アゴのちょび髭がかわいいです
今日はこんなところで以上になります
明日もよろしくお願いします